相変わらす鎮痛剤がよく効く。

よくよく考えれば「sleep」と「sheep」って、聞き間違えるほど似ているのか。駄洒落のレベルなのか。余程じゃないか。かなり眠いんじゃないのか。だったら羊を数える必要など無いんじゃないのか。
というわけで、不規則且つ低クオリティな(たぶんね)睡眠をとったため、お定まりの頭痛の危機。予防措置として鎮痛剤を服用して出掛ける。これがまたいい具合に当たった。頭痛は予兆レベルできれいに鳴りを潜めた。
ただし、ある種の副作用で、空腹感が強まる。これはたぶん、身体が余計な物質を早く排出したいと考え、代謝を高めようとしているのだと思うが、理由はともかく、きっちり効いた後には大概この空腹感が来る。