本日の冒険譚を部分的にひけらかすよ。

数日前まで週末は雨みたいなことを言っていたのに、昨晩から今朝の段階では「日差しがあって行楽日和♥」みたいなことまで言っている*1。よろしい、ならば戦争だ。(註:どう考えても戦争ではありません。)

そんなわけで、本日の成果、というか、無駄足、距離にすると、38.8km 。いやー、流石にちょっと無理をしたかも。勿論、全部歩いたわけではない。流石にそんなスタミナと筋力は持っていない。全部歩きなら、ダメージを残してよい、完全回復に 1週間ぐらいかかってよい、という条件付で、25km 程度が限度だろう。
さて、食事して一休みしたらデータ取りまとめだな。というか、距離測定の為にマップを見直していたら早速 1個中途半端に取りこぼしていたのが発覚していたりするわけだが。orz


取りこぼしといえば、先日のお散歩カメラもまだフォローし切れてない部分がいくつかあって、メモ書きだけ残している。このメモが自分にとっても意味不明と化す前に追記しなければならないわけだが、なんかもう今更どうでもいいやという気分もかなり支配的である。
あと、2008/10/13 あたりの四つ葉レポートもやってない。暫く経つとどうでもよくなるねほんとに。


流石に膝がおかしい。何がどう流石なのかはよくわからないけども。

*1:実際は午前中のほんの僅かの時間を除いてほとんど日も差さず、曇一色といったような風情であった。