本日の「愚か者、街を往く」は業火3本立て(なわけない)

本日のおろかな彷徨:42.0km ぐらい

新宿から出発して青梅まで辿り着かない距離。なんだ、全然大したことないじゃん。しかも自転車だって。全然余裕じゃん。その割になんだよ、足が痛いのケツが痛いのぴーぴーぴーぴー言ってんのな。もうあれだ、生きてる価値とか無くね?(註:いくらなんでもそこまで言われる筋合いはありません。)
今日は最初のほうで早くもものすごい勢いでモチベーションが下がって、もうやめようか、帰ろうか、とかぶつぶつ言いながらも粘っていたらなんとか復活したようで、予定コース完遂。最後におまけもついて 2度ほど美味しい。ただし、途中で 1個潰してきたから気分的にはむしろ凹み気味。
撮影枚数は 383枚だそうだ。バッテリの持ちが早くも気にかかる。とはいうものの、運用スタイルがだいぶ変わってきていて、電源オンの時間がかなり長くなっているかもしれないので一概には言えず。
あと、レンズ(前玉)を触ってしまい、汚れた際の「ほのかにソフトフォーカスなファンタジックな感じ」は、野外で液晶モニタでもってささっとプレビューしたぐらいでは気付けない可能性もあるようだ。今回は「触ったかも」という意識があり、レンズを確認したため事無きを得たが、気付かずに使い続けていたら、帰宅後の俺の心にもかなりの靄がかかったことだろう。