とりあえず猫とか貼ってお茶を濁す。

このほかにも、おばあちゃんが道端(玄関先?)で立ち話、そのすぐ脇でなんとなく座っている猫様、というような風景を 2回ほど見掛けたが、流石にカメラを向ける気にはならなかった。
画像が小さめなのはどれもズームでめいっぱい寄っている(にもかかわらず充分寄れてない)からというのと、その所為で画質が低いからという理由による。すみません、トリミってます。



似てないけど兄弟らしい*1。白いほう、鼻のピンク色があどけない。



飼い猫さん。ポーズをとろうとして腰砕けている。現場では結構ごろごろ機敏な動きを見せていたので(機敏なのにごろごろなんだけど)気付かなかったが、写真を見て思った、なんだかんだ言って結構高齢なのかもしれない。


おまけのわんこ。

かわいいとは思ったけどつれて帰るわけにはいかないので写真だけ。雑貨屋さんすみません m(_ _)m

*1:よく見ると耳とかそっくりなわけだが