今日は蒸し暑かった

夜もちょっと歩いて汗をかいた。
…頭おかしいんじゃないかって? はいその通り。頭(交感神経|副交感神経)だけじゃなくて身体もばっちりおかしいですよ。
実際の天気は、日中かなり気温が上昇し(新木場の AMeDAS では 13:00 に 17.9℃ を記録したそうだ)、その後突風が吹いたりしつつで気温はぐんぐん下がり、夜にきて 8℃ 台。
今着ているオッサンジャケットコートをちょっと汚してしまったので、(洗って綺麗になるかわからないし)帰りしな 24時間営業の某ショップに寄ってマウンテンパーカー…っていうのかな…を購入。店員が「(なんでこいつこんなの買うんだ?)」というような、不思議なものを見る目で私のことを見ていたような気がする。確かにちょっとハードかもしれない。寒風を凌げれば何でもよかった。あとついでに若干の雨なら凌いでくれるならなおよかった。…みたいな感じなので、別に気にしてはいない。
しかし、会計を済ませてから、青島刑事ふうのコートを見かけ、こっちのほうがよかったなぁとプチ後悔。まあ、そんなもんだ。
一昨日の反動、というか、余韻めいたものがまだ残存しているらしく、まだ眠いので、冷え込む前に今宵もさっさを寝るプロジェクト。おまえなんかもう起きてくるなとか言うな。でも、ほんと起きててごめんなさい。じゃなくて、生きててごめんなさい。


そういえば「踊る」のスピンオフがまた出るのかな。
「相棒」はゲームが出てるし、刑事者は根強いね。本物の警察官はgおっとそこまでだ。


で、「SP」は、一体どうなったのだろうか。
というかハルヒはどうn