オッサンとワンセグの蜜月のその理由がついにわかった。

…というようなことを書こうと思ったのだが、眠いし、眠くなかったとしても最近寝不足(質的に)だし、コンビニで買ったアレがナニでちょっと問題ありの様相だし、まあとにかく書いてる気分じゃなくなったので、なんとかひとことで済ませるべく努力をしてみる…と書いたら既に 3行ぐらいになってしまったので、今日のところはとりあえず、このへんにて。


家のテレビは子供にとられてるから、ってそんだけなんだけどね。


というかこのコネタは「その理由」よりも「その現象を不思議に思う理由」のほうが重要だったかもしれない。でもそれを書いていると本当に睡眠時間を削ることになってしまうので。このへんで割愛。
コネタは今日 3つぐらい仕込んだ。今晩のうちに食中毒で身体不随にならなければ、そのうち書くことになると思う。