本当に好きだったかどうか改めて正面から聞かれるとそこは弱い。

でも、ぽちってしまいましたよ。あーあ、どうするつもりだ。
ウゴウゴ・ルーガDVD 地球にたぶん優しいエコシリーズ エコエコシュールの巻(シュールくん) ウゴウゴ・ルーガDVD 地球にたぶん優しいエコシリーズ カーボン・トマト・オフセットの巻(トマトちゃん) ウゴウゴ・ルーガDVD 地球にたぶん優しいエコシリーズ トノサマ温暖化防止の巻(トノサマ&おやじ2号) ウゴウゴ・ルーガDVD 地球にたぶん優しいエコシリーズ ロボット・グリーン化の巻(ロボットくん) ウゴウゴ・ルーガDVD 地球にたぶん優しいエコシリーズ サスティナブル・トニーの巻(ぶたくん&トニー)
(どうする、の意味がよくわからない。)
発売日は、まさに今日、だったらしい。いつ(再)入荷するかは未定のようだ。つまり少なくとも、Amazon の予定数はいったん捌けた、ということだ。それだけ売れた、ということだ。


発売教えてくださり、ありがとうございました>カメラのえらいひと (泣きながら。いいえ、泣いてなんかいません。)


最近、時間ができると外に飛び出しているので、アニメとか TV とかほっとんど観ていない。録画は毎週毎週、どんどん溜まっているのだが、その状況すら把握していない。たぶん惰性で全然違う番組とか録り続けているような気もする。
ガンダムOO とか、まだ終わっていないことに気付いて逆に驚いたよ。(来週あたり最終回かな? なんか全然知らない方向に進んでいるようだけども)
鉄腕バーディのセカンドシーズンはもう終わったのかな。録画はできてると思うのだが、初回から1回も観てない。我ながらそれってどうなんだ。

軽く追記的なもの

発送は、最悪、5月中旬になるらしい。まあ、いつになろうと、別にいいんだけど。(その間でディスカウントが進んでたりすると腹立たしいけどな。)そんな急いで観たいタイプのものでもないわけだし。

とか言っていたら

ポチってから 2日後、早速 Vol.1 だけ届くらしい、と通知。どれが Vol.1 なのかとかまったくわからないのだけど。
最終的に 5つ揃えばいい、ぐらいの感覚。