さて、どうやって進出するかな。

つぅても、自転車ですぃーってな具合で出掛けて、ハガキ出して、あとはコンビニ行くだけなんだけど。ほんとにそれだけなんだけど、
それだけのことが、何故こんなに敷居高いのだろうか。


とか書くと、ヒキコモリっぽくっていいな。
デズッパリとヒキコモリ、意外と根っこは繋がっているのかもしれない。宇宙論素粒子論が繋がっている、みたいな、そういう発想で。どっちが宇宙でどっちが素粒子なのかわからないし多分両方ともどっちでもないのだとは思うけど。


自分を鼓舞して、気持ちを盛り上げて、盛り上げてまでやるようなことか? とか自問自答入ってる時点でもうある種の折り返しまで来ている感はある。