DoCoMo の CM とか割とどうでもいいんだけど、観れば観たで見所はある。

成海璃子の科白演技の卓越っぷりとか、そりゃもう目を見張る、というか、科白だから、耳を疑う、かな、まあ、半端無いわけだ。別に成海璃子、個人的に惚れる要素とかたぶんほぼ無いけど、演技者としては相当高みにいるんではないかと思う。
とりわけ、堀北真希の猿芝居と比較してしまうと、笑っちゃうぐらい次元が違うわけだ。よくこれで CM として成立してるな、というぐらいのレベルの差。CM 作っている人はさぞかし大変だろう。…いや、堀北真希、好きだし、かわいいと思うけど、好き嫌いと、俳優、演技者としての評価は、まったく別物。敢えて言おう、猿であると。
言ったところでどうなるものでもないが。