ADSL ダウン

この期に及んで ADSL モデムが死んだか。開けてみたら(みるなよ)、主に熱を持っているあたりのコンデンサが妊娠なさっていた。ただし、これが原因かどうかはわからない。
また、電源を投入すると、稼動部分が無いにもかかわらず「ジィーーーー…」という音がする。この音も、主に熱を持っているあたりからする。ただしこちらも、これが原因かどうかはわからない。
もっとも、あれだ、30日という予定だった解約が 2日も早くぶっこ抜かれてしまったのかもしれない。勿論これも、憶測に過ぎない。
やれやれ。
…で、いまは、ちょっと自棄を起こして、念能力でネット接続している。だから大量にデータが動くととても消耗する。
勿論嘘だけど。


そんなこんなで今日はここまで。