どこまで本当かわからないっていうかじゃあどっかからは嘘なのか?嘘、ついてんのか?

 JAN:4971777022235 (日本ルナ)

疲れたってのはわりと本当ぽくって、気付いたらコンビニで果実酢入りヨーグルトとか、冷やし中華とか、あんずジャムとか、バルサミコ酢とか、直射日光の炎天下に半日曝したおにぎりとか、製造日から 56日が経過したクリームパンとか、レモンガスのプロパン部分以外とか、あのときのあの液体とか、すっぱい物をやたらと買い込んでいた。
因みに硫酸はすっぱくはないよ。あのときのあの液体もほんとうはすっぱい気がするだけ。


そこのへんでぼそっと、おまえ妊娠したんだよって言った奴、ま、前に出なさいよ!