勝手に賭けないでください

国の威信を賭けた戦い

ごめん、でもね、あなたたちのやってることは「たかがスケート」。しかもスポーツってよりは、圧倒的に芸事。

頑張ってどうにかこうにか「スポーツ的要素」を捻り出してる感の否めない「着地のタイミングが 30°ぶん早い」とか、ほんとにね、心の底から興味ないし。
そもそも、国のことほんとに考えるのなら、地球温暖化に大貢献するようなことは自粛するのがトレンドなのではないのか。あったかい季節にやるなよ。
寒いときだけ、北のほうでやってろよ。

ていうか

「賭ける」を「掛ける」と書き間違って数時間以上放置していた馬鹿に「北のほうでやって炉」とか言われたくないだろうなとしみじみ思った。でも世の中の心理として馬鹿に馬鹿って言われたほうが悔しい度は増したりするから、自分が馬鹿の立場でありながら、ざまあみろとかもちょっと思った。


いやー、ものの見事にチラシの裏以下だな。