草磲事変に関する総括(※つまんないです(※この文章が))

つまんないのはこのエントリであって、全体の流れはおもしろいと思います。
なんとなく眺めてみたら、ネット界隈ではなんとなく緩い半フィクションを組んで笑いに昇華するという方向性でまとまっているようで、なんというか、非常に和んだ。悪くはないと思った。

で、あんまりリンクするのも憚られるが*1

個人的には↑ここの脚注

※「なぎ」は中古

に一番吹いたわけだが、どこがおもしろいのか説明するのはとても面倒くさいことだし、実際そんなおもしろいわけでもないところをタイミングの妙、というか、挿し込みかたでどうにか気持ちよくしているみたいなテクニックの勝利、的なところがあってそこが妙に壺なだけだからそもそも説明不能というか、そもそも論で言えば、そもそも私も実は詳しく知っているわけではない。


そういえば、以前「草磲」は単語登録したはずだったが…と思ったが、今回入力してみたら入ってなかった。3月頃、ユーザー辞書が飛んだような気もするので、そのときに消えたのか、あるいは、そもそも登録したのが前のマシンだったか。というか、そこまでして入力の手間を惜しむほどの頻度で入力する語でも無いだろ、ということに私はまず気付くべきなのかもしれない。
オールド PC'er は IM を備忘録代わりに使用するのだよ。
草磲。草磲。草磲。せっかく登録したので無駄に打ってみた。閲覧環境によっては見えていなかったりするのだろうか。
打ってみた、と書いたけど嘘です。3つ連呼した、うしろの 2つはコピペです。って正直に言うことに何の意味も無いのだけど。


ていうかなんでいつの間にか「草磔」みたいな字になってんの? 馬鹿なの?死ぬの?

*1:なにより、手抜きな情報収集しているのがバレバレだからね。
でも、こんなのに必死になるのは逆になにか違う気もする。