眠い、○○○○が痛い、おなかすいた、の三重苦。

あと、謎n以下略。
といいつつ、今日は充分に食べたのでおなかはあんまりすいていない。

本日の朝体重:基準値 -1.2kg 。 本日の最低体重:欠測。 本日の最高体重:基準値 -0.6kg 。


あろうことか、体重測定の中ではいちばん楽しみ(?)なはずの最低体重を欠測。がっついてんじゃねーよ、って話。まあ、飲食量から ±200g 程度の精度でなら推定はできる気はするけど、そうやって出した数字にはまったく意味が無い。


今日はどちらかというととりわけ気持ちが荒んでいたような気がする。なくすはずもない書類がどこを探しても全く見当たらず、置いたはずの場所や、ぽんと置いてしまいそうな場所を全て探したが見つからず。業を煮やし、日本海まで書類探しの旅に出ることを本気で検討した。


自転車で。


自分という名の書類を捜しに。


暫くして、旅行パンフレットを取り寄せんとしていた私の元へと届けられた書類は、箱に入ってあらぬ場所まで行っていたとの話だった。
むしろ私があらぬ場所へ運ばれたい。