なんか休日なのにばたばた、ばたばた。ちっとも休めてない感じ。

少し待っていなさい。先生は今、洗濯で忙しいのだ。

さて。


本日の朝体重:基準値 -4.6kg 。 本日の最低体重:基準値 -6.0kg 。 本日の最高体重:(=朝体重) 。 本日の夜体重:基準値 -5.4kg 。

きたきた。まだ、努力のし甲斐はある、そんな感じ。でも、何が奏功したのかは、よくわからないので、今後に反映させたくてもそれは難しい。昨日は「やる気ないです」みたいなことを正面切って言ったりしたわけだが、なんというか、ものすごいレスポンスの悪いガスタービンエンジンの扱いに四苦八苦しているイメージ。スロットル開けてから噴け上がるまでもんのすごいタイムラグがある雰囲気。初心者用ガイドや取扱説明書なんてものはおろかスペック表まで無い状態で、こいつを安定出力で運用しなくちゃならねえって、そりゃイジメだよイジメ。
…あ、上で言い尽くした感のあった「すごい」をもうここで早速使ってるし。


いま 16:00 。さて、こころゆくまでいなりずしを満喫するとしよう。因みに本日の breakfast と相成る。