日中はちとやばかったような

判断力が鈍る。
本日の朝体重:基準値 -5.8kg 。 本日の最低体重:基準値 -6.0kg 。 本日の最高体重:基準値 -5.0kg -4.6kg 。 本日の夜体重:(=最高体重) 。
数値は単純だけど、まあ、この数字にも実際はいろいろあってですね。
…面倒なんで語るのやめた。


なんというか、ここらへんのレベルは感覚的に「未体験ゾーン」だ。実際は、この体重ゾーンというのは、最低でも 1度は体験済みのはずなのだが、なんと言おうか、「減らしてきてここ」だから、その意味では未体験なのか。場合によっては、この身長に落ち着いてからは初の体重ゾーン、なのかもしれない。
ひとつ確実なのは、この体重に至る・維持する・通過する・突破する為につらい思いをしているのは間違いなく初である、という点。


「さよならするもの」が「-5kg より上の体重」だったりしたら、勿論 去るものを追ったりする気など毛頭無く、よい結末だったのだが、夜中にどうしても我慢できず水分補給、-4kg 台に逆戻り。弱い。…というか、同カロリー摂取でより代謝を上げる為とはいえ、辛いものとか食べればそりゃあ必要以上に喉は渇く。