残り物

電車内吊り広告を眺めていた。(別におにゃのこのピンナップに見蕩れていたわけではない。)

もう少し寄って見る。(別におにゃのこの以下略)


私の座っている位置からだと、ちょうど 1文字隠れて読めない。降車間際に確認することにする。



予想通り、「hoge」だった。やっぱりな。「home」か「hoge」のどっちかだと思ってた。
パンドラの逸話でも、箱の中には "hoge" が残った、と言ってるもんな。美しい薔薇には hoge がある、ともいうし。


「ゑぷ」さん、すみません m(_ _)m


【追記】いくつかバリエーションがあるようだ。


「ゑぷ」さん、ほんとにすみません m(_ _)m




落ちなんてあるわけないじゃないですか。