そんなわけで、今日は「肉の日」ではありますが


コンビーフの缶を撮影してナニを濁す。(喰わんのかい。) SPAM も買ってあったような気がしたのだが、無かった。そういえば賞味期限が迫っていたので食べたような気もするが、あんなもの、一体どうやって食べたのか、記憶に無い。


写真のコンビーフはまだ賞味期限まで余裕があるのでもう少し温存。
で、本日の夕食は、ヨーグルトと、伊藤園のなんとかスティックと、チョコレート。


ここで久々に登場する、ラウシュの超高カカオチョコ。ダイエットの隠し兵器・其の34、みたいな。(他の 33個は知らないけど。)賞味期限が迫っているからであろう、少し安かった TEMBADORO 80% cacao 。これを食べた直後に口にしたものが悉く激甘に感じられるという、甘党には嬉しい効果も持つ。