小技ならいろいろ持ってます

108 まで…は無い。


本日の朝体重:基準値 -5.0kg 。 本日の最低体重:基準値 -5.4kg 。 本日の最高体重:基準値 -4.8kg 。 本日の夜体重:基準値 -5.0kg 。


朝は、飲めばおなかが膨れてさらに胃腸の健全化を促し、且つ栄養補給もできるという魔法の薬を服用。午前中は満腹なのか空腹なのかわからない(消化器系的には満たされていて循環器系的には満たされていない、みたいな)超微妙な感覚でもって過ごす。
この薬は本来の目的とは別個に、ダイエットにも使えるというのが専らの評価だが、同時に太りたい人にも薦められることもある。胃腸が健康になって胃が膨らむんだから、それはそうだ。つまり、諸刃の剣。


夜は、諸般の事情により 21:00 以降の飲食一切禁止。まあこの程度は慣れたものだから何の心配も無いが、「駄目」と言われると、余計 心が動くものである。
涼しくなってくると、汗きっかけで体重を絞ることができなくなってくる。さて、どうしたものかな。


やばい、喉渇いてきた。これからあと丸々 12時間、我慢なんかできるのか?