どうしたって気が緩む

というか、必要な量と質を確保してるだけなのに。なのに。


本日の朝体重:基準値 -7.0kg 。 本日の最低体重:基準値 -7.2kg 。 本日の最高体重:基準値 -5.4kg 。 本日の夜体重:基準値 -5.4kg 。


結構 貪ってる割にはいい感じにまとめてる、という言い方もできるわけだが、いい加減ケリを付けたい気分の中、増やしてどうする、という意見が無きにしも非ず。
収拾が付かなくなっている、という言い方もある。食べないで我慢することそのものはむしろフィジカルなゲーム感覚でおもしろくすらあるわけで、ストレスの根本原因は別のところにあるのだ。諸々やる気が出なくて次々と積み残しているのだって、核心から目を背けていること、背け続けていることに、そろそろ限界を感じているからに他ならない。


…なんて言ってみたところで。ははは。


しかも夜も更けたあたりに箍(← タガってこんな字書くんだ!)が外れてしまい、結局暴走。駄目だ、私は駄目だ、駄目人間だ。