おなかすいたよぅ、と心の中で ひがないちにち つぶやいていたような気もする

本日の朝体重:基準値 -5.8kg 。 本日の最低体重:基準値 -6.0kg 。 本日の最高体重:基準値 -5.2kg 。 本日の夜体重:基準値 -5.4kg 。


GI 削減大作戦、早くも崩れ気味か。どうもうまくない。空腹感ばかりが先行しているような気がする。空腹感だけならばまだいい。今日はとりわけ、ぼうっとしている時間が多かったような気もしなくない。

正直、危ないじゃないか。

というか、やはり、冬だから、なのだろうか。

全く絞れなくなった。ここらで、ほんとうに妥協すべきなのだろうか。具体的には、基準値 -4kg を上限リミット、底を -6kg 、ぐらいのスパン。
現在の「不調」(体調が、ではなく、成果が上がらない、という意味合いの)は恐らくだが糖新生がもろに効いているんだろうと思うので、ここで落ち着かせるにしても もう少し長期で馴らさないといけない気もする(じゃないとズルズルリバウンドするんじゃないかと)。よくわからん。
目的無しに絞ってるから、落としどころも、正味な話、無いのだ。要するに、どうでもいい。どうでもよすぎ。