ネト充の顛末とは

Twitter になにごとか書き込もうとして その前に念の為間違ってないかネット上で一応調べておこうと思って Google のトップを開いたら トップは iGoogle に設定しているもんだから「今日の運勢」というやつが目に留まった。

気になる疑問は、すぐに書籍やインターネットで調べましょう。新しい知識やノウハウを得ることで、モチベーションがアップ。

(件の占い及び Google ガジェットはこちらから → http://www.amonya.com/fortune/
そうか。間違ってはいないが、調べものが途中になってしまうばかりか、そんなこんなしているあいだにもラジオペンチが目に留まって先端を修理修整したり、

それを撮影して画像加工したり、UP したりしているうちに時間はどんどん過ぎていったりするメカニズム。占いを見たおかげで、トータルのモチベーションは微妙に低下したり。