こいつほんとに脳味噌も鳩クラスだな

今日は栃木県を訪れ、いちご農家や益子焼の関係者の皆さん、先端技術企業や夜間保育園、医療・介護現場の方々の生の声をお聞きしました。みなさんの声を大切にし、政治にいかしてまいります。これからもどんどん現場に出ていくつもりです。

http://twitter.com/hatoyamayukio/statuses/8110644559

そういうのは現場って言わねぇんだよ。
物見遊山ってんだよ。


政治家の現場はプラプラ遊びまわってる先にはねえっつの。
現場なめんな。
馬鹿が。


Twitter で書けって? …ですよねー。
でも Twitter には「忌み言を書かない」「自分以外の tweet を disらない」「政治の話を書かない」というようなガイドライン(※ 努力目標)を設定している*1ので、該当しすぎる。