続・スルー力とはなんぞ。

RTとリプライが3つ以上あるつぶやきにコメントをつけるときは、最低でもそこに言及されているアカウントには行って、半分で切れちゃった引用文を全文読むべき。自分の誤解/読み違いを防ぐためと、明らかにすでに書いたことを「その誤解をとくため」相手がまた説明しなければならないから。

http://twitter.com/gaby6100/status/10806533244

Twitter の使い方で「最低でも○○」とか「○○べき」とか「○○しなければならない」とか言ってる時点でスリーアウトでしょうね。おーばー。
あと、「絶対」とかもねーよ、だけど、スリーアウトをカウントしたあとなので無効。スルー力ってなに。ネッシーってなにそれ美味しいの。因みにピルトダウン人なら私の横で寝てるよ。