Twitter こえーこえーこえー

明日、もう一本、実は、私の書いたドラマが発表になります。これは、すっごい、いい話なの。ぜひ、見てほしい。絶対、これフライイング。見つかったらこのツイート怒られる。だから、少し時間がたったら、消します。なかったとこにします。みんなも幻を見た、と思って。

2010/03/24 14:17:44

http://twitter.com/halu1224/status/10965008589

アドバイスに従って、前の記事を消しました。でも、もうリツイートされたあとだったかも。ま、いいや。知らぬ存ぜぬで通そう。そう、私の目標はこれ。ツイッターに勝つ!(そう、それ!)とにかく、顔を洗ってきます。まだ洗ってない。

2010/03/24 14:23:07

http://twitter.com/halu1224/status/10965178365

Twitter 上での失言は消せばいいと思っている人がまだ大量にいるという証左であろうか。
ま、基本それじゃ済まないんだよね。


ただし、上掲の情報は心の底からどうでもよい。正直、消すまでもないレベル。


おまつりきぶんに水を差すつもりは毛頭ないし、私がここで何かこういろいろとわめいてみたところで水を差すことに相当する何かを行使できるのかといったらそれも皆無なわけではあるが。