久々にバッヂマシンとか引っ張り出してみたりなど

バッヂのカラーデザインはヴィヴィッドなほうがいいのだが、インクジェットで普通紙で、みたいなことだとどうしたって色が眠くなる。あんまり言うほどインパクトのあるバッヂにならないのね。
セブンイレブンまで走ってプリントアウトしてきたほうがいいかもしれない。


というか、そこまでやるほどのことでもない。
まあ、ぶっちゃけ、薄手の光沢紙用意すればいいんだけどね。光沢紙でなくても、インクジェット専用紙でも、充分なんですけどね。それだけなんですけどね。


そこまで乗り気ではないらしい。


さて、片付けるかな。


比較研究用に揃えた結果、全世代の「Canバッチgood!」を持ってることは内緒だ。(誰にだ)
ただし最新の「canbadge maker」は持っていない。イベント用とか、出先で作ったりするにはコンパクトでよさげではあるのだけど。


…ってもう品切れ状態か。