嫌なんだ。どうしても。保身のために嘘をつく奴と、すぐバレる嘘を考えなしにつく奴。

因みに本文内での「嘘」は、定義として「法螺」とは違う狭義のもの、というようなこととする。

なぜミクシーじゃなく、ツイッターだったか、というと、私がツイッターをやってたから。それだけの理由です。なぜ、舞台が渋谷なのか。私がいつも、皮膚科に行く時通ってなじみがあったから。それはそゃだけの理由。いつも、自分の手が届くところのものを題材にします。
2010/04/19/13:32:26

http://twitter.com/halu1224/status/12438200806


ちょ待て。おまえやってへんかったやろがい!
少なくとも、使いこなしてはいなかった。


まず、こう来た。これはドラマの発表があったちょうどその時期。2010/02/03 。
http://getnews.jp/archives/48574


そして、次に、こう。これは 2010/02/23 らしい。
http://getnews.jp/archives/48589

つまり開始直後から途端に放置、パスワードまで忘れる状態。これ、やっていた、っていうのか?
ドラマの撮影はとっくに始まっていたはず。第1話のプロットなど、できていて当然の頃じゃないのか?


というかそもそも、「Twitter ドラマ」として発表された時点で、「始めました」って言ってんじゃね?
それって「やってなかった」って言わね?


しかも
http://twilog.org/halu1224/month-0912


これってなに?


もうね、なんか、嘘ばっか。いろんな意味で嘘ばっか。


そんなわけで、これ以上嫌なものを見たくないので @halu1224 をブロック。もっと早く気付けよ馬鹿者、とか言われたらまさにそのとおりですとしか言いようが無い。死ねばいいのに、主に、私が。


付け足しでいっこだけ言っておくよ。
素直になるのと、正直になるのとは、違うんだ。嘘つきは、素直になっても、嘘つきのままだ。そうやって一生嘘で固めて、嘘の鎧の中で、汗疹だらけになりながら、渋谷の皮膚科に通って生き続ければいい。そうだ、渋谷なら、昔の彼女が通ってた精神科も紹介するぜ。
…ってここまで書いて気付いた、「渋谷の皮膚科」って、たぶん、学生の頃の、別の彼女が通ってたとこだ。


何でそんなこと、思い出さなきゃいけないんだ。