ムカついた、とかそういうことは Twitter には極力落とさない、しつこいようだが。

つまり、こっちに書く。御迷惑おかけいたします m(_ _)m


とか言いつつほんとに書く。
今日は日中なにかとむかつきまくっていた。どのくらいむかついていたかというと、この「むかつき力」エネルギーで発電したら、普通の一般家庭一軒分ぐらいいけるんではないかという程度。
でも、人間の怒りの持続時間というのは 15分がせいぜいだそうだ。つまり、15分待てば、少なくともその局所的な原因に関しての怒りはピークを過ぎている。(ただし、すかさず別の件で怒っていたりとか、同じ件であったにしてもタイミングよくなにか別の燃料を投下された場合には、15分待っても無駄ということになる。)
っていう話ではなくて、だよ。


ああもうどうでもいい。


どうでもいいついでに、鬱 tweet はたぶんあんまりいいことないような気がする。そう思うからこそ、私は禁則事項にして封印してるんだけど。(それでもときどき漏れるけど。)