どうでもいいといえば、こういう診断系はホントどうでもいいよね。よね。

でも Twitter とは妙に相性がいいみたいで、やたらとでてくるし、結構気軽に試されているような感じがする。


で、そのどうでもいい奴のひとつ。一応そのアカウントの tweet に分析かけているらしい。

ゴールデンタイムによくつぶやく子。良い意味でも悪い意味でもプライドが高い。後輩からは尊敬を受けているようだね。気さくで人なつこいタイプ。アットホームな付き合いが好みで、誰とでも親密な関係になれるのが得意。お肉が大好き。食べ過ぎには注意してね。ユーモアセンスがあり、明るい人柄なので誰からも愛されちゃう。毎日、楽しければそれでよし。

http://tweetkun.com/OkibiWorksLabo

お肉大好きがどのへんから出てきたのか知りたい。
嘘、別に知りたいってほどでもない。


前回(数日前だったか)にやったときよりは「当たってるかも」感をうまく演出できているような気はする。(前回が全然だったということでもあるのだが)