抜けてた!

久々にプロフィール画面とか見たら

記事を書いた日数 906日 (122日間継続中)

とかなってて愕然。

勿論何してたなんていちミリも覚えちゃいないわけだけれども、26日 と 28日 両日が GoogleIME に対する憤懣で爆発してるので、この日もきっとそうだったろう。


別に連続記録とかそういうのにこだわるつもりはないし、その日のうちに書いたからといって内容があるわけでもないエントリはもう既に上げてしまっているし、とりわけ土日に関してはその日の内容をその日に書いているわけでもないし、そもそもここ(日々の由無し事を記しているわけではないという点において)日記ではないし、心底どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、…まあ、その、なんだかなぁ。


【2010/09/26 しるす】