カットキャンとか美術系の人は絶対買うけどそれ以外で買ってるのって私ぐらいなもんだよね!

壁紙がわりに買ったりとかしてるし。
今回は少し大きめの。F25 というサイズ。両短辺に両面テープで塩ビパイプを貼りつけ、タペストリーみたいな状態に。これを吊るすとか半分寝かすとかして撮影の背景にするという算段。キャンバス地は適度に白いし、目があってつるつるじゃないし、丈夫だし、裏面も使えるし、なかなかいいんじゃないかと思っているのだが、他に使ってる人見たことない。あんまりよくもないってことなのか?

裏面を使った場合。微妙に渋い感じがして、いいんじゃないかと思うんだけど。


ライティングがよくないとか被写体が変なふうに曲がってるとかは突っ込まないでいいです。