アニメ業界から追放喰らった人間がアニメ語ってんじゃねぇよ

なにこの全編を貫く清々しいまでの「わかってない」感。


「「ハルヒ」「らき☆すた」の」って見出しが既にいい笑いものなんだけど…普通に見たらそれわかんないところにつけこんでいけしゃあしゃあと語る、「大物?」と言ってしまえばそれまでなのだろうけど、普通こういうのは「恥知らず」っていうんだよね。


書くまでもないかもれないが、この山本寛って人はアニメの監督を途中降板させられてる。
それがどれほど「よっぽど」なことか、なんて、業界にいない人間だって判る。「社会人として常識はずれに駄目だ」ってことだ。


もうね、この人が何やっても腹いせにしか見えないんだよね。実際、どうみても、そうだし。