献血とかそのへんに関して極めて個人的な話をさせて頂くとすると

まあここは個人ブログなんでもとより個人的な話以上ものは書いていないのだが、


献血とか行くやつは腎臓疾患でも患って余生の 1/3 を人工透析で過ごしていたらある日何かのついでにとうけた血液検査で肺癌か何かが発覚して「ここで見つからなかったら危ないところでしたねー」とかキラキラした笑顔で言われつつ結局一命をとりとめてその後も延々人工透析とか受けながら延々死ぬほど長生きとかすればいいし
他人に献血とかすすめるやつは夜コンビニに行ったとき飲酒運転の車にぶつかられてそれ自体は軽症だったんだけど何かのついでにとうけた血液検査で肺癌か何かが発覚して「ここで見つからなかったら危ないところでしたねー」とかもっそ笑顔で言われつつ結局一命をとりとめてその後延々後遺症の腰痛と闘いながら延々死ぬほど長生きすればいいと思う


スミマセン日赤に個人的な恨みがあるもんで m(_ _)m

というわけで、何の意味もないと思うけど、本人に全く伝わらないような形で、先日来フォローしていたとある芸能人 をブロック。


秋葉原献血ルームがすごいとかはしゃぐ前に、その金がどっから出てるのかとか、冷静に考えてみればいいのに、とか、思うんだけどな。どうみても、おかしいだろ。どう考えたって、変だろ。