出るのか

10月発売らしい。

まあ、すごいすごい言うけど、F0.95 ならばキワモノの中では「定番的なキワモノ」と言ってもいい。それだけで目新しいものではない。というか、使いこなせる人、あんまりいないだろう。コシナの初挑戦としては、どうなのか、という気がしなくはない。ほんとに F0.95 の性能が出てるかどうか、買った人はいちど検査に出したほうがいいのではなかろうか。
それよりも、μフォーサーズ初の「非ボディ発売メーカーからのレンズリリース」とか「PENTAX マウントアダプタも出す」とか、他に注目ポイントが結構ありそう。もっと「普通の」レンズで殴りこむべきだったのではないのかなー。>コシナ
まあ、コシナはデジタルスチルカメラ用レンズ以外の分野で収益上げてるんじゃないかと想像。敢えてこういうのを出すのは一種のロマンってことなのではないかと。



どうでもいいけど、記事の文章がめちゃくちゃだ。慌てて書くようなものでもないのに。