てなことで、上げてきた

しつこくてすみません m(_ _)m もう聴き飽きましたよね。 私はですね、回数にして少なくとも 10倍は聴いてますけど、まだまだ少しも聴き飽きないんですよ! (← わりかし本当なので始末におえない)

本当は MMD モデルから止め絵(静止画)の作成を 剛体P*1 にお願いしようかとかも思っていたのだが、正直私が「ニコ動'er としてその域に達していない」感が頭をもたげてしまったので、しくしく泣きながら公式イラストと公式題字を素人なりに加工してあとは文字貼ってお茶を濁してみた。うずらフォントとかおもいっきりジャギってるし残念すぎる。とはいえ、正味な話、コラボとかまだ生意気ですよね。(泣きながらは嘘ですけど)

…あ、えと、この音で何か作っていただけるという奇特な方には元ファイル御提供させていただきますので、御連絡ください。(別に大して音質劣化してないので UP したやつから音ぶっこぬいて勝手に使っていただいても一向に差し支えありません。MP3Tube とかでできます。たぶん問題は無いと思います*2。)


よーしパパ あとで Twitter でも触れ回ってこよう!(大概にしなさい)

余談など

UTAUって配布日が誕生日になるんだっけ

ふーん。
てことは、根音ネネは 12月22日ってことか*3

*1:http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%89%9B%E4%BD%93p

*2:大概の場合、音質は画質ほど劣化しない(元々の圧縮比が低い(圧縮率が低い)ことも関係していると思われる)

*3:2009/12/22 配布開始らしい