いつまで温めててもしょうがないので放出した。


絵も描いた。しくしく泣きながら描いた。

少ない知識で知ってる限りのありとあらゆる卑怯な手を用いてものすごいいろいろとごまかした。勿論ごまかしきれてなどいない。だから涙も止まらない。


汚い手、して(知って)るだろ。( ¥680 の)マウスで描いてるんだぜ、これ。*1


…っていま改めて見たらこれは流石に胸に三角の布入れないと駄目だったかな。(ってそういうことはどうでもよろしい。)


因みに根音ネネさんっていうのは、前にも書いてるけど、ほんとうはこういう娘。

*1:正確にはシャープペン(と消しゴム(笑))で描いてスキャナで撮ってマウスで色をつけた。だから線画はマウスじゃないけど、色塗りはマウスだけだし、GIMP だけ。