どうでもいいけどおんなじタグつけすぎてタグだけではいつ、何を書いたエントリなのかわかんなくなってるよね。

ふとした tweet に反応してさささっと打ち込んでサクッと上げる…つもりが、なんと 1時間45分もかかっていたという。(20:30頃作業開始 → アップロード 22:15過ぎ、みたいな。)…たった 40秒のメロディ入れるのに。


我ながら、何故こうまた古い曲を。ニッチ過ぎて「おっほい」ですらない。


作業してる際の実感としては、まあ流石に 30分以上はかかってるんだろうなあ、ぐらいの認識だった。
そして上の奴はその後更に 2時間ぐらいかけて修正いれてるバージョン。
時間かかるよねー。ホントはまだまだいじらなくちゃいけない部分ありまくりなんだけど。
ただし余計な色気出すとやばい。ボサノヴァなんでコードきっちり作り込もうとか企むと血まみれになる。


ところどころ、ほんの一瞬でも、「不気味の谷のこちら側」で至近距離の吐息を感じてドキッとしていただければこれ幸いであります。