未読ログと私のどっちが大事なの?

…どっちも大事だよ!


というわけで、結構たまってるわけです。どのくらいたまってるのか、わからないくらい。


の割に、やっぱり UTAU とかいじり始めて、テンション上がってるわけですが。
反動が怖い。
というか、なんとか権が心配だ。やっぱ公開できないのだろうか。怒られたらその時点で取り下げでいいのだろうか…? んーんー、なんとか権は、嫌いだ。やっぱり嫌いだ。存在自体が嫌いだ。それによって守られる側に立ったことがないから言うだけかもしれないが、嫌いだ。……ともかく、そういうの抜きにして、完成したら他の人にも聴いてもらいたい! 要するにカラオケ屋で素人が歌ってるのとおんなじ階層の話なのだが、それでもほらそこはそれ、自分の生声の歌なら恥ずかしくてとてもじゃないが、自分が歌ってるんじゃないんです。自分が鍛えて、細かいとこチェックして、何回も聴いて仕上げた、その子が歌ってるんです。
MMD も同じなんじゃないかと思う、自分が踊ってるなら恥ずかしいけど、自分の育てた子が踊ってるわけだ、そりゃ、見て欲しいよね。


ああもう、オリジナル作るだけのヒラメキがあれば…


…なんだこのテンション。