真夜中の tweet にまつわる怪談とか

ちょっと真面目な文脈で tweet したつもりだったのに軽口で返されるとついムキになって嫌味とかで返したくなる。「貴重な情報ありがとうございました。」とか足して Retweet して 私の TL に晒したくなる。
でも、そういうのはぐっとこらえてスルーする。無反応が、Twitter'er にとっては、本当は一番堪える。それはわかってる。でも、こちらの尖った意思が伝わらないのも事実。


だから、そういうの伝える必要がないんだってば。何度言えばわかるのよ。

そもそも一回り以上違うお子様にムキになる時点でなにか駄目だろ。


あーメタ tweet しない(※できるだけ)っていう縛りはこれ最強だね!ものすげー勢いで破ってるけども!