純粋にネタで…って嬉しいじゃない?

時事問題とか関係なしに。


これを書いてる時点(tweet から 19時間経過)で 99RT 頂いてる*1が流石にもう伸びないか。
ふぁぼり(★)は同時点で、30個いただいた(Favstar 調べ*2)。


【後日追記】 翌日(46時間後)静かに 100RT 達成を確認。\(・u・)/


ていうか、POST 直後に某有名漫画家さんにふぁぼり& RT 頂いたらしく、瞬発力がすごかった。今回の大漁 大量RT の主な原因はたぶんそこで、やはり Twitter における著名人パワーは計り知れないなぁ、というか、名の知れた人は Twitter やってると楽しかろうなあ、っていう。(勿論、リスクも小さくないのだろうけど。)


いずれにせよ、沢山 RT とか★とかいただけるととても HAPPY です。皆様ありがとうございます。


余談ですが、ネプチューンの漫才っぽいものをイメージして書いた。…って誰も聞いてないですね

*1:Favstar のほうでは 95 。例によって若干の集計誤差がある。

*2:ふぁぼったーのほうでは 17 。例によってお話にならないほどの取りこぼしがある。