絵描きじゃないけどやってみたらこの有様だよ

絵描きさんというよりかはむしろ DTP'er さん向けじゃないかなと思うのだけども、私はどっちでもないので、そもそもどっちでもいい。

3.98 168s とのこと。まあ、¥6000 のモニタと ¥1480 のマウスと数秒に 1回マウス・キーボードが反応しなくなる手入れ不行届な PC 使ってる割には、好成績なんじゃあないかと。


…ちょっと悔しいな。
もういっかいやればもう少しスコアも上がりそうな気はするが(あと眼底の痛みとかないときにやれば)…。まあ、言い訳はよしましょう

追記的な何か

PC 再起動して Firefox 起動せず ブラウザ Chrome に切り替えて何回かトライした結果、3.36 142s まで行ったがこれがたぶん限界。限界。アタマイタイ。