RT して怒られたりなどする。

これね↓


…まあ、そんなこともあるさ。Twitter に対する考え方なんて人それぞれ。従って、「Twitter に対する価値観の押し付けに反発すること」すら、「価値観の押し付け」になりかねないってわけだ。…という具合に、何を言ってもトートロジックに跳ね返ってくる。だから、 Twitter 上でポリシーにかかる議論なんてするもんじゃない。
結局のところ、気にいらない RT をするような人はリムーブしておしまいだし、逆の言い方をすれば、それ以上のことはできない。ましてや、他人の TL の心配などするだけ無駄。「女の子がこれを見たらどう思うか…」なんて、余計なお世話もいいところだ。その「女の子」とやらも、あなたとおんなじ脳みそを持った人間だぜ? それなりに考えて行動するだろ。無能扱いは失礼ってもんだ。


くどいようだけども、「TLは自己責任」であり、「TLは自分を写す鏡」なのだ。


なお、この「あやしいデータ」の根拠…というか、元ネタ…は、こちらとのこと。

…なあんだ、どんな怪しいサイトなのかと思えば、平林さんのとこじゃないですか。
びっくりしたわ。なに目くじら立てるほどのことでもないでしょうに。
そもそもこれが正しくない…というか、大して重要な意味を持っていない…ことは、こういうレポートを見ていれば火を見るより明らかなのだ。

つまり、「カップ」の「容積」的には、 A80 = B75 = C70 = D65 なのである。


…とか言ってたらば。


…そういうことです。はい。