こんなもの(=私)など、断じて認めん!

でその画像がこちら

おもしろいじゃないですか。
…で、やってみた



↓ (私の結果を書くのは一部ネタバレになるわけで、)
↓ (そんな訳で少々スクロール噛ましておくテスト。)



↓ 








私が(最初に)見つけたのは、大体「見つけた順」に、こちら。

  1. SWEET
  2. NAIVE
  3. GRACEFUL
  4. PEACEFUL
     
  5. OUTSPOKEN (※次点)

…ってこれ一体どういうことなんだ!
こんなの私ではない!どう見ても私ではない!認めん…断じて認めん!!


で、落ち着いてよくよく見ると…あざとい単語が結構埋め込んである。最初見たときなんで気付かなかったんだろう、ぐらいの。
↓ 








4 letters 以上縛りで。たぶん偶然にできたのであろう(=あんまり Psychological でない?)ものも含む。

  • HELPFUL
    • HELP
  • LOVE
  • LAZY
  • ELEGANT
  • WRESTLE
    • WREST
  • RESTLESS
    • REST
  • KIND
  • TIME
  • HAPPY
  • PREY
  • GRAD
  • LAST
  • LETHARGIC
  • WITTY
  • CALCULATING
  • UNDERSTANDING
  • ECCENTRIC
  • COURAGEOUS
  • DRAMATIC
  • CHARMING
    • HARMING / HARM
  • SINCERE
  • CARING
  • CRITICAL
  • COMPASS
  • TOUGH
  • POLITE
  • STUBBORN
    • STUB
  • OUTGOING
  • THOUGHTFUL
  • IMPATIENT
    • PATIENT
  • RESERVED
  • PASSIONATE
    • PASS
  • ELOQUENT
  • INSECURE
    • SECURE
  • PARTS
  • DEPENDENT
  • CHARISMATIC


なんてあたり。…しかしだ、こういうのを「最初に」見つけちゃう人、まず目に飛び込んでくる人、ってのは、やっぱり「そういう人」なんだろうな、みたいなことなんだろうけど。
それにしても何故最初の最初に「SWEET」かね>自分


「LAZY」と「ELEGANT」が最初の全力サーチで見つからなかった。LAZY はともかく ELEGANT さを著しく欠くということだろうか?>自分


そんなことより何より、文字がセンタリングされてないのが気になってしょうがない。