これが「息苦しいネット」ってやつなんすかね

秋月電子通商 - Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E6%9C%88%E9%9B%BB%E5%AD%90%E9%80%9A%E5%95%86#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96

なんだよ出典て。


これだからウィキペディアンはキモいって言われるんだよ。
…え、言われてない? そうですかそうですね。


ついでなんで、関係ないんだけど

ウィキペディアをウィキと略すな問題」とか「USBメモリを USB と略すな問題」がいつまで経っても解決する兆しを見せない。たぶんこれは「○○○○を○○と呼ぶようなもの」のたとえがいまいちだからなんだ。インパクトと説得力が、圧倒的に足りていないんだ。
そこでここはひとつ「それは疑心暗鬼をギシアンと略すようなものだからやめろ」っていうハラスメント的切り口を強調した戦略に切り替えるっていうのはどうか。


えっなになに、議論を愚弄する気かって?…滅相もない。
まあそうギシアンになりなさんなって。

後日追記

「証拠画像」が添付されたようですね。 GJ!