お客様の中に、プロのかたはいらっしゃいませんか!

または ex-Pro のかた。


(クリックすると若干大きくなります)
「え、なんでこうなっちゃってるのかな?!」っていうような内容がたぶんこってりと含まれてると思うので、そういうとこ指摘していただけると助かります。「なんでその色?」とか(←考えてないからなんですけども)。 あと「ベジェいじってるんだったらなんでここ放置するかな」みたいな内容も。単に「バランス悪いよ」みたいなのも。突っ込みください。(できればメールとかで…)
因みに某ドローソフトにて作成、フォントは「ケンタ太丸ゴシック」をアウトライン化して多少弄り。


気にし始めるときりがない。

フォントの線の太さにばらつきがあるのとか、オートスペーシングが甘いとか、もうね。ちょいちょいと直せる力があればいいんだろうけど生憎そういうの無いから、気になったら気になった分だけ敗北感が増すっていう。

でも、今回弄ってみてベジェとはなんなのか、が少し判った気がしたのでこれは収穫、収穫。

これの足と腕。 (容器本体とキャップは「かどまる」で対応したのでベジェ不使用)