実は2日間両日行ったのは初めての気がする

どうでもいいですけどね。


昨日は震えるような雨天→曇天だったのだが、今日は天気もすこぶるよく、快適な日曜日だった。逆に行楽へと散ったか、若しくはかなりかぶっていた様子の他のイベントへと分散したか、心配された「混雑による混乱」はなかったらしい。


写真とかほとんど撮ってない。

Make: でもだいぶお馴染みとなったタチコマ的な?ガードロボ的な?歩行(走行)マシン。
今回はこれに強力なライバルが現れたのだが、それの写真は撮ってない。(前方の人だかりが注目してるのがそれ。)
で、現在このような感じに。

もう少し寝られない。

おまけ

これは作者さん御本人による撮影。
https://picasaweb.google.com/lh/photo/6pbO40YZb2SaTS5pgzBNe9MTjNZETYmyPJy0liipFm0
ニキシー管に対する愛情が段違い。