だから地学は馬鹿だって言われる

実際、馬鹿なのは否定しませんけどね。

この人物、地震直後の 3月12日に「気象庁緊急地震速報を止めるべき」などという、地震と速報に関して明らかに無知で且つナンセンスな発言をしており、私はこの時点でこの人物の発言に傾聴することを完全に切ったのだが、その後「彼が作成した」とされる所謂放射能汚染マップに関しては一定の評価をすべき点もあると考えられている。(ただし同時進行で幾多の妄言を繰り出し、ネット上では「また青プリン*1か」のような扱いを受け続けていたのも事実)


その上で、今回のこれだが、やはり耳を貸すに値しない妄言である、としか言いようがない。



雑音はよしてくれ。大事な話が、聞こえづらくなるだろ。

*1:彼の Twitter アイコンから。