私の漢字2011

一応クリップしておくと、1位から 10位まで 順に、

  気 音 言 作 出 子 思 私 間 電

だそうだ。
全部使って短文でもつくろうかと思ったけどつまんないのでやめた。


因みに Twitter では仕様上 最新 3200 tweet しか取得できないし、たしか日数制限もあるので「2011年全部」ではない。12月は既に 1526 tweets 投下してるし、11月の tweet 数も 1879 に達しているから、私の場合 ここ最近 2箇月の集計に他ならない。


…つまらぬ。


というか、Twitter 使いすぎだろ自分。(← たぶんそこに気付いて、そういう反省をしろ、ということなんだろうな。> 漢字2011)