チョーシニノッテンジャネーヨ

ロケットニュースの記事の「飛ばし」っぷりの酷さについてはこの際触れないことにする。カスピ海の底レベルでどうでもいいんで。


放送禁止用語喋りたいんならプライベートで喋ってればよろしい。放送電波に乗せればそれはペナルティの対象だろう。
「そのルールはおかしい」っていうのなら、そのルールはおかしいって言うべき。おかしいと思ったからそのルールを破ってみせる、っていうのは、意味が違う。試合中にルールについて抗議するとか、そんなの、無しだ。それはテロリズムだ。
ガキじゃねーんだ、それが TV の枠内においてどれほど重いことか、知らないわけでもあるまいて。


「手が使えないとかバカじゃねーの、日常生活ではみんな普通に手を使ってるじゃねーか」って言って、手を使うサッカーチームは、大会には出られない。…それだけの事


さようなら、西原理恵子。(ていうか私は TV とかほとんど観てないから、そっちに出ようが出まいが関係ないんですけどね。)