大阪はもう日本じゃなくていいよとかちょっと思った。

…みたいな話がしたかったのではなく。

ポイントは

「30分程度の外出」であればエアコンはつけたままにして消さない。

これです
そういうことなんです。
知事とか副知事はむかつくけど、東京 GJ と言わざるを得ない!




それにひきかえ大阪ときたら…

ひどいよね。許してなんて言えないよね。王蟲の体液で服がゴワゴワだよね。


ってこれは嘘ニュースなわけだけど、一方その頃リアル大阪は虚構の過去記事をドヤ顔で具現化した。

【社主】大阪府市が『照明が明るすぎるオフィスや店舗を住民が見つけて通報し、中小事業者に節電を促す「節電通報窓口」の設置』を発表したのだけど、これは弊紙記事(→ http://kyoko-np.net/2012050901.html )の現実化と判定されるのでしょうか。これ以上の減給処分はご勘弁願いたいのですが…。
2012/05/15/21:20:09

http://twitter.com/#!/kyoko_np/status/202372795869560832

金色の野に降り立てよ。ランランララランランラン。